*【TVボード】の棚のちょっとした整理* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




今日はTVボードの棚の中を整理しましたO★
中はDVDとDSがほとんどで、あまり量もないので、ちょっとした整理ですね~笑

TVボードは収納重視で選んだものですおんぷ♪


↑この中央と右上の扉の中を整理
開けたらこんな感じ~


量はあまりないけど、バラバラになってまとまりがなかったので気になってました苦笑

DSはほとんど息子がやるので、DSは一番下の引き出し(息子が片付けやすい場所)に移動させてまとめましたにこ


そして、上の扉の中はDVDと、細かいモノはセリアの小さな箱にしまいまとめました~(*^.^*)



スッキリしました~キラキラ



最近筆記の勉強さぼりがち~いしし。。。汗

1級予備講座の添削課題の採点が返ってきました~おんぷ♪89点で合格したので修了証が届き次第1級試験に申し込み予定にこドキドキらぶ②


でも。。。昔から本番に弱い私。。。大丈夫かな。。。(_ _;)




今日はもうひとつ、旦那の部屋(WIC)の整理もしました~ぶーほぼ半日かかって頑張ったぜぃ(`・ω・´)oキラキラ


またにでも記事にしようと思いますにゃ