*24LOGはじめてみた~ | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢

おはようございます♡24LOG始めてみました~(*◐∀◐*)ノ どんな感じなんだろ~??😁
#いましていること とりあえずタオル洗濯終わって、朝の食器洗ってマッタリ中~(*´ω`*)
リビング掃除 完了~🙆 買い物は何時に行こうかなぁ~ 雨降りだなー(๑ ̄∀ ̄)
買い物から帰ってきて昨日の夕飯残りのハヤシライスを昼食に~( ̄∀ ̄*)ひとりランチ~ #昼ごはん
小1やんちゃ息子が帰宅~ #なう
#晩ごはん 今日も昨日と同じくハヤシライス~(笑)旦那も娘も食べたいと言ったしまぁいっかぁ~(*´ω`*)
夕飯終了~!お腹いっぱいだぁ(*´ー`*)お風呂前にマッタリ時間~♡#なう

いつもの1日って感じ(笑) 勉強する気力がなかった日だった~(๑ ̄∀ ̄)。*

つぶやきがブログになる24LOG