*無事息子クン小学生~(*๓´╰╯`๓)♡* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




4月7日おんぷ♪
息子クン 入学式がありましたにっこりきらきら


無事に小学生となりました~ハート

今日、あっ。もう昨日になりますが
初集団登校で、初日は班長さんが迎えに来てくれるんですが、待ちきれず外に出て待ってました苦笑


親のうちらの方がドキドキとそわそわでしたね笑

本人はいたって普通に落ち着いてるし、あっさりバイバーイ(*・∀・*)ノと行ってしまったぶ~


娘のときは泣いてたから、ちょいと息子クンのあっさりさには寂しさと成長を感じたな~にこ





これからの6年間の成長も楽しみですなぷっハート