*祝♡卒園(*๓´╰╯`๓)* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




昨日3/22は息子クンの保育所卒園式でしたにっこり
あっ。正しくは修了式ですおんぷ♪笑

親は子供達から修了証を受け取る親1人と席が別々で、うちは旦那に受けとるのをしてもらいました~☆

あたしはビデオ係笑 なので後ろに苦笑

と言っても、保育所の児童が少ないから席も余ってるし余裕で自由に動き回れましたきゃはっ♪


朝に息子クン達が胸につけたコサージュは、なんと!所長自ら22人分手作りして下さったみたいでにこきらきらスゴイきらきら器用な所長でした~


感動の修了式………でしたが汗



式の途中に参加していた年中さんの1人が体調崩し、式が一時中断!といぅハプニングがありましたがほろり汗

無事に再開し、修了式も終えることができましたきゃはっ♪ハート



息子クンは残り1週間の3月ももう保育所には行かないので、入学式まではみんなとしばらくのお別れ苦笑


母的には、この2週間で生活直していかなくちゃなので大変ですが笑汗頑張ります(°∀°)b




今日は今から地区の祭り神輿~にこおんぷ♪


母親クラブの会長として、最後の行事きゃはっ♪ハート


はぁ~やっと終わる~ハートっていうのが本音笑



4月の総会も早く終えたい~(´Д`;)・・・・







では~( ̄▽+ ̄*)ノ♪