*結婚記念日* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



昨日、結婚記念日ハートでしたょラブ


子供達を預けて、お食事デートに行ってきたぷっ


いっぱぃ食べてお腹が苦しすぎた笑汗
次にパパさん知り合いbarへきゃはっ♪



そこで、好きなポテチとか出されたけど、あまりに苦しくて1枚しか食べられずwwwざーんねん涙でも何年ぶりかにカラオケも数曲歌って楽しく過ごせた~ラブおんぷ♪



帰り、子供達とじぃじばぁばにドーナツをおみやげに帰宅しましたとさニコ


息子クンはそのままお泊まりして苦笑
娘サンは期末テストのお勉強もあるし一緒に帰宅~にっこり



ごちそうさんでしたハート