*昨日の高校サッカー決勝!* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢






昨日の富山第一VS石川星稜の決勝はめちゃめちゃ感動しちゃいましたにこきらきら


内容も濃い試合で素人ながら興奮したぁーきゃはっ♪





試合終了間際の同点、延長戦での逆転!!ラブきらきら
あきらめない気持ちが伝わって、優勝が決まった瞬間泣いたぁー泣ハート



改めて富山第一高校 優勝おめでとーきらきらきらきら






うちの息子は今のところスポーツにはまだ興味がなさそうやけど、将来活躍できるくらぃの子になってくれたらなぁーと思う親心苦笑笑






ん~…今のところは芸人向きかな( ̄▽ ̄)笑









Android携帯からの投稿