*久々の更新~(^-^)* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




今日は、地区のX'mas会でしたっおんぷ♪


役員は9時集合して飾りつけや色々準備して…長テーブルを出す作業はなかなか朝から良い運動したなぁーwwwにこ汗

あたしはうちからクリスマスツリーを持参笑きらきら


これこれ↑↑↑(*・∀・*)ノハート

うちでゎ玄関に飾ってる120㌢ほどのツリーだけどねん笑苦笑


久々にジェスチャー伝言ゲームとか昔自分もやったゲームとかもやって、子供達楽しんでくれてよかったょ~きらきらきゃはっ♪


ケーキやお菓子、サンドイッチも食べながら最後はビンゴゲーム!!アゲアゲ↑↑うちのチビは図書カードとマックカードをもらったょおんぷ♪よかったねんラブ


帰宅してからひと遊びして、珍しく昼寝?夕寝してましたぁー苦笑汗


確かにパパやらお友達と走り回ったりはしゃいでたからなぁー笑苦笑


なんかかわいかったのでw パシャリきらきら







Android携帯からの投稿