*今日も1日~…o(^∇^)o* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




『Good*Moning~(*^∇^)★』今日の富山ゎ雨雨霧ダョ得意げ



今日も朝からストレッチなど軽めの運動っにひひキラキラして…コレねドキドキ

゚。*маяiмо*вlоg*。゚-F1000237.jpg


30代にもなると、ちょっとやそっとぢゃなかなか代謝アップしなぁ~いあせるあせる


あたしの場合、持病もあるからかなかなかうまくダイエットできなぃガーンあせる


今ゎ毎日短時間コツコツやるグー体力を普通に戻す*を目標に頑張り中ドキドキ



さて~内職(スタンプ押し)頑張るニコニコグッド!


一応2日締切り…1日2千枚ゎ押さないといけんのだw



肩こるし、また午後にストレッチしなぃとなぁガーン



みなさま*今日も1日頑張りましょ~(≧∀≦)ノ



でゎ~ドキドキ