*キッチンマット購入~* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




メモвlоg久々更新っにひひハート



日曜日にキッチンマットを新しく購入しましたょキラキラ
カメラキラキラ
゚。*маяiмо*вlоg*。゚-F1000234.jpg

洗い替えがなかったのもあるけど…にひひ


カメラア~ッフキラキラ
゚。*маяiмо*вlоg*。゚-F1000235.jpg


お気に入りになりましたハート



少々値段ゎキッチンマットにしてゎお高めでしたがあせる
そんなにマメに買うものでもなぃし。とパパのокグッド!もあったので買っちゃぃましたぁニコニコハート



ちなみに引きでカメラキラキラ
゚。*маяiмо*вlоg*。゚-F1000236.jpg



こんな感じになりましたッチューリップ赤



明日ゎ2ヵ月ぶり検診病院だぁ得意げ


血を採られるのゎ今だに慣れないし嫌だな…シラー