*初出勤~o(^o^)o* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


今日から新しい職場での仕事でしたっラブラブ



前の仕事ゎ閉店の為辞めざるおえず…ショック!あせる



なんとか同じビル内で、短期だけど仕事始められてホッDASH!ドキドキ



でも…5月半ばにゎ終わりだから4月にゎまたまた就活やニコニコあせる


今までしてきた接客業を活かしたぃなぁ~ニコニコ




なかなかアパレルの土日休みの仕事ゎなぃから難しいショック!あせるあせる



今までの職場はありがたかったなぁしょぼんドキドキ




今ゎ新しい職場で頑張るぞグッド!キラキラ


にひひ