はじめまして、バタ子です🌸



まずは自己紹介からしますねー


この前37歳になりました

旦那さんはこの前45歳になりました🙌🏻

子供は4人

高校1年生  2人

中学1年生  1人

小学6年生  1人


のママです👩🏼


我が家はステップファミリーで、結婚2年がきます



そう!

おばはんとおじさんですが、新婚です😂


元々私には女子2人、旦那さんには男子2人


色々ありますが楽しくやってます♪



最近、ネットサーフィンで

色んな人のブログを拝見して

勇気もらえたり、共感したり



私も同じような方の何かになれたらと思って

はじめてみました!



こんな私ですかよろしくお願いします🙇‍♀️