\感謝の気持ちが溢れて出てくる〜/



ブログを書く間隔を

あけたらどうなるのか?

知りたくて


書くペースを抑えていた


まて✋まて✋わんわん

む〜り〜


だった…



6月30日に

2024年の半年間

何をしたのか棚卸をしました!!


棚卸といっても

毎日使っている手帳に

アナログで書き込んできた

スケジュールと

TODOリスト


あと

書いておきたいと感じたときに

書いてきたメモを読み返した



かなりたくさんのことができていたし

私自身が大きく変化した半年だった



手帳に書かれていたことは


自分が何かをしたことだけではなく


たくさんの方々のサポートがあって

できたことがたくさんあった


温かくてありがたい声掛けも

たくさんいただいていた


私の行動の指針になっている


そんなメモを読み返して

感謝の気持ちを

あらためて感じることができました


感謝が溢れ出てくる感じ✨✨✨


私は幸せなんだと

何度も何度も

感じさせていただいた


ありがとうございました\(^o^)/



メモのひとつに ↓

キミハ、ナニシニ地球ヘキタノ


私が地球にやってきた理由は

『自分の才能の光を使って

地球上の全てを輝かせるゲーム

を、やりたかったから❤️』

『好きを見せつけると出てくる非凡な才能』


マジカルネーム診断のプチ診断で

言われたことと

私の中で結びついて驚いたポーン



好きなこと

興味のあること

私の好奇心


大切に

大切に


好きでいたい!!

楽しみたい!!


あらためて感じた


人、もの、自然、そのほか

すべてに感謝

ありがとうございます