♡27w0d♡ | ♡aaaibonブログ♡

♡aaaibonブログ♡

2013年4月に男の子を出産しました(*^^*)
日々の事や育児などについて書いてます♡


今日で27週突入~[みんな:01]
7ヶ月最後の週かぁぁ(´∀`)

なんだかあっという間[みんな:02]






お腹の赤ちゃんは
●目を開くようになって、暗い明るいがわかるようになる
●重さは1ℓのペットボトル1本分くらい
●蹴る力が強くなる
●へその緒を使って羊水の中で遊んだり1人パーティ
●脳はまだ未発達



らしいよ[みんな:04]










そだっ!!
そろそろ本格的に
ベビー用品&入院バック
揃えないといけないね!!







これを読んでお勉強~



photo:01









爪切りはすぐ使うみたいだし
ベビーカーは産まれてからでいいみたいだし
先に必要なものからだね(*^^*)






リストにまとめて整理しなくちゃ!!







私は5月出産予定なので
ベビすけが
より快適に過ごせるように
何が必要かママお勉強しなきゃね…[みんな:03]









入院バックの中身も意外に迷うなー…

産後のものも揃えなきゃだもんね!
骨盤ベルトはトコちゃんがいいのかな?














先輩ママさんや予定月近い妊婦さん
これ便利だった!
これは必要みたい!


などなどあればよかったら教えてください♡







私もベビー用品&入院バックの中身
ブログに書いていきますね♪

小さな情報でも共有できるように♪♪








よし!
リスト作りますかぁ[みんな:05][みんな:06]
iPhoneからの投稿