もーすぐ術後半年 | 耳下腺腫瘍とわたし

耳下腺腫瘍とわたし

これから耳下腺腫瘍の手術まで、記録に残そうかなーっと。
日々の事も書いちゃいます笑



お久しぶりの投稿ですニコニコ


お家の事がバタバタありすぎて、いつの間にか術後半年たとうとしてますアセアセ

これも、奇跡的に良い先生に出会え手術して頂いたおかげですね。


摘出後の初外来で、あとは日にち薬かなーと言われ、1ヶ月後の診察をやめてしまいました笑い泣き

🟰卒業とチョキ

相方さんもビックリびっくりアセアセ

わたしはその時、記憶が覚えてなく、日にち薬ならもう病院へ行かなくてもいい!と卒業してしまいました笑


後から、不安になりすぎましたが・・。その気持ちも日にち薬の様に解消されてしまい今に至りますタラー


傷口は痛みなくなりましたが、耳後ろが突っ張るアセアセ再発は?フライ症候群は?とふと不安に思う時はあるけど日々の生活で1日あっという間に消えるチュー笑い


傷口は今はこんな感じです。

下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印





あんなにモリッてなってた皮膚が今はフラットおねがい

先生が今後皮膚が伸びてくるのでわざとモリッて傷口を寄せてます。と言った事がいま分かりますグッ

  ※耳たぶは、ピアスの穴です。


耳裏は・・




爪の短さ笑い泣き笑い 傷口より気になるやんおいで

相方さん曰く、全部の皮膚を耳たぶ裏に寄せて折りたたんでる感じと。たるんでた皮膚か?


傷口はこんな感じです。

寝る時まくらに当たると違和感。あと耳の中が痒い。綿棒でくりくりしてます笑


傷口も気になるけど、今を大切に楽しみたいので髪の毛短く傷口丸見えですチュー

人の目なんていいのいいのっOK