術後5日目〜大晦日〜 | 耳下腺腫瘍とわたし

耳下腺腫瘍とわたし

これから耳下腺腫瘍の手術まで、記録に残そうかなーっと。
日々の事も書いちゃいます笑

午前中、無事にドレーン取れましたおねがい

糸をパチリと切って、ドレーンを外しました


ただただ糸を切った時が痛かったえーん

ドレーンにビビってたのに、抜糸の方が痛すぎていつ取れたかがわからなかった笑い泣き笑い

これは痛くなかった派に入れますか?おいでチュー


起きてる時も、寝てる時も、いつも守っててくれてありがとおねがいドレーンさんウインク


ドレーンさんとお別れし少したったころ、ドレーン後から汁が出てきたのでガーゼで圧迫アセアセ

ドレーンさんのありがたさが身にしみました照れ


これをクリアしないとシャワーがガーン


2時間後、何とか落ち着いてシャワーキラキラキラキラ

6日ぶりですタラーサイコーーー照れルンルン


明日は退院です拍手元旦ですニコニコ

クリスマスからお家に帰ってないので、やる事たんまり。忙しくなるぞーガーンアセアセ

それも幸せかなウインク




2023年ももーすぐ終わりです。わたしは今年最後の1週間。濃ゆかったでしたえーん今も病室やし笑い

耳下腺腫瘍・・大げさかもやけど、麻痺の可能性で転職さえ考えましたアセアセ

来年もしばし耳下腺腫瘍とお付き合いですねニヤリ


こんな私のブログを見ていただき、コメントなどなど本当にありがとうございましたおねがい