ありがとうございます | 耳下腺腫瘍とわたし

耳下腺腫瘍とわたし

これから耳下腺腫瘍の手術まで、記録に残そうかなーっと。
日々の事も書いちゃいます笑

おはようございますニコニコ


ブログのシステムがいまいちわからないまま、ブログしてます笑い泣き

そんなわたしが・・


おねがいキラキラキラキラ


ありがとうございますおねがいおねがい

アメトピ??なになに?笑い



この病気になり、めっちゃめっちゃ不安で皆さまのブログを読み少しずつですが気持ちが落ち着きましたニコニコ勝手な繋がり感半端ないですグッ


わたしでも、誰かの役に立てるならとリアルな病状や気持ちを書いてますニコニコ

いや、わたし自身の気持ちを落ち着かせるためやなアセアセごめんなさい笑い恥ずかしチューアセアセ


読んでくれた皆さま、ありがとうございましたニコニコ