水虫の初診かゆいんで行ってみたよ 診察行ってかゆい旨伝えると 「靴下脱いで」と言われてピンセットで皮膚を剥ぎ取られる、、 むしり取ったのを試験管に入れ 「いきなる薬塗るとかぶれるかもしれないからまずは抗生物質出しますね、1週間位したら結果出るんで来てください」と。 何かすぐに分かりそうな気がしてたけどそんなことないんですね。 続きはまた来週。