👶産後49日!あと10日で2ヶ月なんて!


起きてる時間は、かなり表情が出てきました。

機嫌がいいとうっすら笑う❤️可愛い😍

腹ばい練習もしてますが、頭が結構あがります。



夜は、良い時でまとめて2時間半か3時間くらい寝てくれる。ダメな時は30分で起きて遊んだりして母は翌日は死んでます☠️


コロナであまり訪問したりできないのもあり

内祝いのものが、まだ捌ききれてません。

親族だから、まあ良いのだけど‥

出産内祝って結構大変な仕事だよね。。


両親には写真入りのお米とマイセンのコーヒーセット、祖母には千疋屋のお菓子、おばさんにはゴディバのお菓子とカタログ、職場の方にはインスタで話題の育てるタオル、コロナ禍だからリーフ&ボタニクスのいい香りのハンドソープなど。

お友達にはダロワイヨの可愛いマカロン、アニマルドーナツなどをチョイスしたよ。


雑貨屋さんのイノブンのショップが神対応で感激!一円ラッピングがあって、熨斗もつけてくれるし配送も早めで超よかった✨

絶対また頼みます❗️