お盆休み | 時短ワーママのブログ(育休中)

時短ワーママのブログ(育休中)

長女3歳、長男1歳、次男0歳ʕ•ᴥ•ʔ不妊治療を経て妊娠、出産しました。日常のこと書いてます!

お盆休みもあと2日!!!


13日は保育園だったけど、地元の友達と集まったり(子連れで)、子どもを美容院連れてったり美容院

実母と買い物行ったり楽しかった音譜


でも今は長女が熱出して明日は小児科行くえーん

長女が発熱すると、熱性けいれんを予防する座薬入れたり、心配で目が離せんくて、

こっちも心身共にぐったりする〜






なんか私のブログ子どもの体調不良記録みたい

2週間前は長男が手足口病になりました👄

奇跡的に家族には移らんかったよ。


最近の私は万田酵素飲んだり、

コントレックス飲んだり、

アサイー食べて健康に気をつかってます。





ドリンクタイプが飲みやすいよおねがい




痩せんけどね。

私の場合、忙しかったり子どもが体調崩すと

「私が倒れるわけにはいかん!!」と思って、食欲が増す気がする笑




連休はほんと疲れるけどさ、

次の正月休みが終わると2月には職場復帰ゲロー

あっという間すぎる、、、



ということで連休明けからは、何事も後回しにせずチャカチャカ行動する予定走る人

断捨離もしたいし、スキマ時間で読書もしたい。


珍しく子ども全員寝ましたzzz

もちろん夫も(いつでも早寝ダヨ)




YouTubeみようかな?いや読書かグー