RSウイルス | 時短ワーママのブログ(育休中)

時短ワーママのブログ(育休中)

長女3歳、長男1歳、次男0歳ʕ•ᴥ•ʔ不妊治療を経て妊娠、出産しました。日常のこと書いてます!

わが家の次男くん・・・

次はRSウイルスになりました絶望




鼻水が詰まってしんどそう+咳があって小児科受診したら、まさかのRSウイルス陽性。



ちょうどGW前で病院休みになるし、かなり心配したけど発熱はせず…よかったぁ!!




家にも電動鼻水吸い器はあるけど、

小児科の鼻吸いはチューブで奥まで吸ってくれて、痰もとってくれるけん通いましたピエロ


きっと姉兄からもらったんだろうけど、、

まだ小さいのに病気になりすぎよえーん





GWは末っ子のRS、保育園休みで疲れてさ


やっと連休明けたー!!

昼間少しゆっくりできるちゅーと思ったら、


連休明けの火曜、午前中(10時前)夫帰宅。

体調が悪いと寝込む。

そこから2日休む。



え?困るw


夫は熱とか出すと飲み物やお菓子持って(わざわざドラッグストアで調達)寝室にこもって、

なぜか子どものお世話免除みたいな感じになるのが腹立たしいムキーッ


やたら体温計るのに、こっちが催促せんと病院には行かんし疲れる〜






平日夫がいたので、

パート休みの実母と買い物。



プティマインで夏服を購入やしの木可愛い❤︎



プティマインをよく買うけど

マーキーズもおしゃれで可愛いニコニコ





RSの次は・・

長女と長男に水いぼができて、一つずつピンセットで潰すか、塗り薬って言われて、ピンセットで潰すなんて可哀想ゲローって思ったんだけど、

治らんわ増えるわ痒いわで、ピンセット選ばんかったことを後悔中。




明日も早迎えして皮膚科の予定DASH!

毎週、何かしら病院に行っとる気がする…



プール始まるまでに治したい!!!