三人目出産しました⭐︎ | 時短ワーママのブログ(育休中)

時短ワーママのブログ(育休中)

長女3歳、長男1歳、次男0歳ʕ•ᴥ•ʔ不妊治療を経て妊娠、出産しました。日常のこと書いてます!

2024/2/23

三人目の赤ちゃんを出産しましたハート


破水して病院、陣痛がはじまって2時間で出産。

経産婦パワー恐るべし

今回も立会い出産NGだったけど、

一人目を出産したときの助産師さんと先生がいて心強かった。




元気に産まれてきてくれてありがとうお願い


産後の私は、

人生初の中耳炎と結膜炎を経験チーン

なんでこのタイミング・・・

中耳炎は耳が痛すぎて辛かったよ〜






長女は年少さん。長男はもうすぐ2歳。

産まれた赤ちゃんも男の子で年子!


これが最後の育休になる予定だし

ゆっくり穏やかに過ごしたい。願望。

平日のイオンモール最高だしねデレデレ





今朝は上の子たち連れて皮膚科〜

待ち時間長くて、母はもうお疲れです。


なんか毎日バタバタで、あっという間に仕事復帰を迎えそうで怖いわ〜〜オエー