朝から晩までとにかくよく喋るし、よく動く娘。

ゆっくりのんびりする隙を与えてくれません無気力

夫も私も疲労困憊ネガティブ

遊んでコールにもネガティブネガティブネガティブ

ちょっと休ませてはてなマークといつもお願いしてる感じネガティブ

1日数分でいいから子どもと真剣に向き合えば子どもは満足するとかって仰る先生もいますが、嘘でしょ!?!?!?って思うよ汗汗汗

だってそんなの毎日してるし、なんなら数分どころじゃないよはてなマーク

あのー、どれだけ遊べば満足してくれますかはてなマーク

なんならさ、遊べば遊ぶほど調子にのってもっともっとってなるんだけど絶望

ああいうのはほんとに子どもによるんだよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と声を大にして言いたい物申す

吐き出させてもらい、ありがとうございましたドクロ