連休に夫実家の墓参りに行ってきます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

宿泊荷物をまとめてホテルに送る用意をしたのですが、子どもがいるとなかなか進まない真顔

しかも、うちだけかもしれないけど、たった2泊3日するだけなのに、全員下着とか靴下とか足りないんだけど泣き笑い

わりと毎回そうだし、皆さんはそういう事ないですか笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク

なので、急いでUNIQLO行って調達驚き

がしかし、もうほとんど夏物置いてなくて、フリースやらセーターやらばっかり真顔

いや、まだ暑いっってーーー叫び

って突っ込みたくなった笑い泣き

これだけ残暑厳しいんだからさー、アパレル業界ももう少しだけ長く夏物置いてくんないかなぁチーン

という出来事でした。

ちなみになんとかワゴンセールの中から見つけて買ってきました泣き笑い