しないつもりでいた?というよりしたくなくて?


重い腰上げてゆるーくトイトレスタートしました。


トイレに嫌がらずに座れるくらいは慣れさせておいた方がいいかなと思って始めてみました。


まだスタートして1ヶ月くらい?かな。


うーん。やっぱりなかなか大変だね泣き笑い


トイトレスタートのタイミングっておしっこの感覚が2時間あくようになったららしいんだけど、娘は開かずに出ちゃう時もあるから、まだ早いのかなぁと思ったり真顔


まぁでも大人も頻尿の時あるしね泣き笑い


実家帰省した時に、我が母に『あんたが3歳の時なんてとっくにオムツ外れてたわ‼︎』って言われたけど、だからなんだよむかつきと思ったわ真顔


オムツ外れるのがそんなに偉いんか!?ボケーパンチ!どうせ保育園頼みやったやろーがーパンチ!


うんちの方は出る前に教えてくれるんですが、無理させないようにしてますあせる


もともと便秘っ子だったので、うんち我慢するようになってほしくないので笑い泣き


早く最初の一回が出てくれると嬉しいなぁスター