関東ポカポカ陽気で、連日の最高気温20℃越えにより、桜が咲いてる木もチラホラコスモスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

花の香りもしてくるし、春だなぁと感じています。

そしてWBCも始まり、普段もっぱらYouTubeでテレビはつけない我が家ですが、珍しく毎晩テレビで観戦中です野球

サッカーのワールドカップは全く興味なかったですが、やっぱり野球は見ちゃいますね目

話はそれましたが、子ども用ラグランセーター完成しました晴れ

もう暖かくなっちゃったけどね泣き笑い





着せたらちょうどだったので、今年の冬までサイズが大丈夫かちょっと心配です泣き笑い