今日は市役所に行ったついでに図書館へ。

なかなかの距離をママチャリで子ども乗せて行くので頻繁に行くのは難しいけど、たまに行くのはありかな。

借りてきた絵本がツボだったのでご紹介。


下矢印絵が可愛くて、図書館で読んだときにぐっと心掴まれたハートちょっとせつないお話。シリーズもので他のも読みたい気持ち。ぜひ、お母さん達に読んでほしい泣き笑い泣けるのよ泣き笑い


下矢印なかなか滑稽で、スピード感があるから子どもも釘付け。何回も読んでと言われる。
図書館ってやっぱりいいね。いろんな本に出会えるし、面白い絵本に出会った時の嬉しさったら半端ない🙌

託児もついてて、予約すれば子どもみててもらえるみたい。

これからもちょくちょく行こうOK