娘の幼稚園をぼちぼち調べ始めていますあせる


と言っても、何かあった時にママチャリで迎えに行ける距離の幼稚園と決めていますあせる


なので必然的に候補2つチョキ


今時の幼稚園は園庭開放していたり、入園前のプレスクール的なものもやってるみたいなので、コロナ禍ではありますが、参加できるものは少しずつ参加して園の様子など見れたらいいなと思っていますあせる
あとは逐一幼稚園のホームページチェックもしないとなぁとアセアセ


もうすぐ1歳4ヶ月。


幼稚園なんてまだまだ先と思ってたけど、こんな時から気にしておかないといけないんだなぁと初めて知りました汗


こういうの苦手なんだよね汗


でも娘の為に頑張らないとねあせる


今日もお外遊びほっこり


お昼寝も今日は帰りのベビーカーでしたっきりしなくてチーン相当寝不足&疲労で、先程まで激しい夜泣きしてましたショック


なんとかこれで朝まで寝てくれることを願うえーん