娘の便秘がなかなか治らなくて、もうどうしたら良いものか汗


病院でもらってるお薬を毎食後飲ませてるのですが、あんまり効果ないのかな〜汗


毎回毎回ギャン泣きで、それでもなかなか出ないこともあったりで…もう疲れたよ…ほんと病みそう。


なによりも一日中娘のうんちの事を心配しなくちゃいけないのが嫌なのよえーん


うんちが出ないと機嫌が悪くなるし、そのせいでご飯もあんまり食べてくれなくなるしで…悪循環。スムーズにうんち出せる子が羨ましい。


言いたくないけど、うちの子は手がかかるなぁって思ってしまう汗


人それぞれ、いろんな面で苦労してるとは分かっているけれど、こういう考え方になってしまう、余裕なし子さんですえーん


水分も小まめに取らせるようにするんだけど、喉が渇いてる時しか飲んでくれなくて(当たり前ですよね、まだ1歳、こまめな水分補給なんて大人でも難しいのに)


子供の便秘を治すのに良いとされてることは結構実践しているつもりなのですが、もう手の打ちようがなくてえーん


とりあえず、今ある薬全部飲んだらまた病院だな汗