娘の食べむら…


食欲は毎回ちゃんとあるのですが、気分によって食べたいものがあるようでチーン
好きなものだったら永遠に食べてるんじゃないかな?ってくらい食欲はありますチーン


私はこれを食べむらの一種と思ってるのですが…
絶対食べるのはご飯、バナナ、ヨーグルト、味噌汁、うどん。


あとは気分によるみたい。


パンとかも気分によるみたいで、パクパク食べる時もあれば少し食べていらないってなり、ご飯やバナナは食べる…みたいな汗


娘はお茶漬け風の食べ物が好きなので、今日は夜にトマトと野菜リゾットを出してみたのですが、トマト風が嫌だったのか、あんまり食べてくれずチーン


うーんガーンと思い、味見した時にベビーフードより薄味に感じたのでケチャップを少し足して、普通のご飯を足して軟飯くらいにしたら食べてくれましたガーン


すぎるポーン


結果食べてくれて良かったんだけどさ。


味が足りなかったか、今日は硬いご飯が食べたかったか、どちらかだったようです汗


我が家の味と食感にうるさい師匠のお話でした笑い泣き