母の日には産まれてきませんでしたーてへぺろ


でも世の中には同じ予定日でももう産まれてる子とかいるんですよねキョロキョロ
そう思うとなんか不思議な感じ照れ
自分で誕生日決めて産まれてくるんだなーって目


結婚してから毎年母の日にはお互いの母に、日頃の感謝の気持ちを伝えるために何かしらプレゼントを送っていたのですが、今年はそれどころではなかったので、申し訳ないですが、父の日と一緒に何かしようということになりました滝汗


母達ごめんよお願い汗


そして、まだまだ産まれそうにありません
お腹はしょっちゅう張るんですけどねチーン
これはもとからなのでゲロー


次の検診で子宮口が少しでも開いているようにスクワットやストレッチしてるのですがどうだろうぼけー


こちらが焦っても仕方ないですね笑い泣き
気長に待ちますグー