本日無事に退院致しました‼︎




昨日で36週に突入‼︎
いよいよ臨月ですポーン


あと1週間くらいは自宅安静です照れ


家事全般は夫に頑張ってもらいますあせる


それにしても、予想外の出費でしたあせるあせるあせる


病気ではないけど、健康ってやっぱり大事だなと…


帰りは病院食でなかなか出てこなかったパン食パンと退院祝いでケーキショートケーキを買って帰りましたーアップアップアップ


37週に入ればもういつ産まれてきてもいいんだなと思うと楽しみでもありますがやはり不安と恐怖滝汗滝汗滝汗


始まってしまえばゴールは必ずあるし、、そしてなによりも我が子に会うために頑張るしかないですよねえーんえーんえーん


とにかくとにかく、36週まではお腹にいてもらって、どうか安産でありますようにお願いあせる