だーれも褒めてくれないので自分で言ってみた笑


ここ1ヶ月コロナが怖くて外食やテイクアウトほぼしてない!!!!


もちろん、たまには冷凍食品とか朝はシリアルだけとかコンビニのもの使ったりとかとか、そういう手抜きしてるけど汗
1ヶ月外食もテイクアウト(スタバとか)もしてないの初めてかもしれない!!!!!!
ご飯頑張って作ってる!!!!!!
夫が毎日テレワークだからお昼もしっかり準備してるよ!!!!!!
洗い物はほぼ夫だけどねっっっ!!!!!!
なんなら食事準備以外ほとんど笑(感謝)


体重管理頑張ってる!!!!!!
前回の検診の時の体重ちゃんとキープできてるよ!!!!!!
偉い!!!!!!


しつこいけど、マタニティフォトだって我慢した!!!!!!
(コロナの影響で自粛してキャンセル)


行きたいところ、食べたいもの、やりたいこと、全て我慢できてる自分偉い!!!!!!


というわけで、ストレス溜まってるなー笑い泣き
結局ストレス溜めるのが1番良くないんだけど…叫び
そのせいか、今日はすっごくお腹空くチーン


このいろんな選択が後になって良い選択だったと思えますように!!


みんなもたまには自分で褒めよう!!!!!!