関東はすごくお天気もいいし、暖かいし、パァっとどこかに遊びに行きたい気分コスモス


ですが、今は無理ですよねーダウンダウンダウンドクロ


この土日も大人しく家で過ごしておりますチーン


まだ家にいれるだけ良いですよね。


どうしてもお仕事で外に出ないといけない方もいるわけですから、贅沢言っちゃいけませんショボーン


する事も無いわけではありませんが、少し早めに赤ちゃんの衣類の水通しする事にしましたラブラブ!



外で干すのは少し気がひけたので室内干しにしました赤ちゃん


もう小さすぎて可愛すぎるラブラブ


きっとあっという間に大きくなるんだろうな…


私が干してたら、夫も1枚干したいと言ってきたので干させてあげましたTシャツ笑い泣き


陣痛バッグも入院バッグもほぼ完成してますリボンベル


あとは、この土日にレンタル用品の注文でもしようかなと思っています上差し