今日は検診デーでした。


朝イチ体重計にのりびっくりポーンポーンポーン
前日より+0.6kg!!!!!!
2週間前の検診から+1kg増!!!!!!


ガーンえーんえーんえーん


前日まで順調だったのにチーン
まぁでも食べてるもんねあせる


何かの間違いだと思いたいけど真実でした叫び


増えてしまったのは仕方ないので、キープできるように頑張りますえーんえーんえーん


しかも初めて尿糖に+がショックショックショック
体重についてもそれについても何も言われなかったけど、妊娠後期油断ならないゲロー
前日甘いもの食べすぎたな…反省
(あんまんとチョコ食べたもぐもぐ)


そして、問題の逆子は治ってませんでした笑い泣き


こちらもガーンえーんえーんえーん


まぁとくに何もしなかったからな笑い泣き


帝王切開の可能性も出てきたので、追加の検査を急遽する事になり、病院内をあちこち移動チーン


採血、心電図に止血検査とレントゲンダウンダウンダウン


疲れたードクロドクロドクロ


今日は散々な1日でしたガックリ


毎回検診の日はぐったりですチーン


でも胎動もしっかり感じてるし、元気そうなので良しとしようグッド!


とりあえず、今日からダメもとで逆子体操でもやってみようかな長音記号2


頼むから頭を下にしてくれー笑い泣き