後期に入ってからますます体重管理に苦労していますチーン


1週間で0.7kg増ゲロー


恐ろしや、妊娠後期滝汗


しかも昨日から急に0.3kg増叫び


もうビックリポーンポーンポーンなんでなんでなんでーガーン


そんなに食べてないつもりなのにーダウンダウンダウン


お通じもこのところ良い方だし、浮腫もないと思うのですが…


2週間ごとの検診になったので、2週間で0.5kgが個人的に理想なのにガーン


来週の検診まで頑張ってキープしなければーえーんえーんえーん


ちなみに…
身長156㎝
体重45.7kg(現在)
  40.0kg(妊娠前)

現在妊娠8ヶ月で+5.7kg
目標は49kg増まで!!


つわりで−2kgくらい減ってたと思うので、それを考えると+7.7kgくらいかな汗(意外と増えとるなゲロー)


とにかく今は食べたいものがたくさんあって…
退院したその日は絶対お寿司を出前するか、買ってきて食べると決めている私…笑
夫は私が入院中にお寿司食べるってさパンチ!
やっぱり妊娠してると生物食べるのがちょっと怖くて、生魚自粛中ですうお座


あっびっくりでも酢飯がどうしても食べたくて一回だけ回る寿司に行ったな。
その時もかっぱ巻きとかいなり寿司とか食べてしのいだ寿司


産んだ後に食欲が爆発しそうでそれもまた恐ろしいです笑い泣き


とにかく健康的にキープできるように頑張るしかないチーン