今日は久しぶりに夫が外でお仕事なので、お昼は1人です割り箸


1人だけど頑張って作りましたよゲッソリ



*さつま芋ご飯
*ほうれん草と油揚げとネギのお味噌汁
*鶏そぼろのひじき煮
*キムチ


朝は簡単にシリアルだけだったので、しっかり目に!!


ここ数日お通じが良い感じですグッド!


朝ご飯に冷たい牛乳を飲むようになったら、なんかいい感じです目


たまたまかもしれないけどあせる


今日の関東はお天気がいまいちですくもり


あー買い物行かなきゃなーチーン
お腹辛いし、できれば行きたくないが、行かなければ…


布巾を買いに行こうと思ってるのです。
キッチンペーパーが残り少なくなってきたので、これを機に洗ったお皿を拭くのを布巾にしようと思います。
今はきっと紙類は売ってないだろうしね…ショック
そっちの方が経済的ですしね…
できるだけポジティブに考えて行動真顔


しかも、ネットスーパーもお届け時間の予約が取りづらくなってるし、冷凍食品とか納豆とかいつも買えるのに買えなくて…


それら諸々も買いに行かなければー


でもでも、今日は夜にアイスを食べる予定なので頑張りますお願い
検診終わったら食べると決めていたのです口笛
それだけが今日の励み音譜


1度食べて、美味しかったので合格

美味しくないって人もいるけど、私は好きラブ