今日は雛祭り雛人形音譜ですね



そして1ヶ月ぶりの検診でしたあせる


久々のエコーもありました目
エコーはやっぱりドキドキしますアセアセ
異常があったらどうしようって…


しかもやっぱり仰向けしんどかったー汗
腰が悲鳴をあげてたおーっ!あせる
しっかり見てほしい気持ちと早く終わってーという気持ちと両方ショック


赤ちゃんは今のところ順調に育ってくれていますが、検査技師さんに『あれ?ちょっと…頭大きいかな…笑…全体的に…大きめですね…デレデレ


マジかっっ…滝汗
どおりでお腹が重たくなるわけだよね笑い泣き


約7週間ぶりのエコー。
前回より+1kg我が子は大きくなっておりまして、約1,4kgになっているようです…


そして、性別…
今日もやはり前回と同じでしたおねがい


もう性別もほぼ決まりかなと思うので、衣類もこれから用意しようかなと思います照れ