やっと飲めるようになりましたコーヒー




つわりでコーヒーがダメになってから避けてましたあせる


久々に飲んでみようとなって飲んでみたら平気だったラブラブ嬉しいキラキラ


ずっとルイボスティーか水、スタバ行ってもココアにしてましたコーヒー


妊娠前は紅茶をあまり好んで飲まなかったのですが、つわりをきっかけに紅茶も好きになりましたラブラブ


そしてセブンで見つけた一口アイスキャンディー
裏面にシャトレーゼって書いてありましたにやり
食べすぎ防止の為に一口アイス助かる音譜
しかも美味しいアップアップアップ




あと1週間ほど体重キープできたらご褒美にハーゲンダッツ食べようと企んでますニヤキラキラ