今日は久しぶりにちょっと遠出をしてきました電車
実は子供が生まれて、しばらくしたら引っ越そうと考えていますトラック


今よりも夫の職場が近くなる場所、そしてもう少し静かなところへ…


もう候補地は決まっていて、そのうちどんなところか実際に行ってみたいねと話していたので、今日勢いで行ってきましたキョロキョロ


今よりもお腹が大きくなると動きづらくなるので今のうちに行けて良かったです!!


思った通り、とっても気に入りましたドキドキ
夫も、ここが絶対いいアップアップアップ
となり、かなり気に入った様子ほっこり
あとはお財布と相談かな¥あせる
夫にお仕事頑張ってもらうしかないですね笑い泣き


あとは頑張ってやりくりできるようにして滝汗


近くの大型ショッピングセンターに赤ちゃん本舗もあったので、寄ってみましたニコニコ
ほんとは授乳インナーだけ買おうと思ったのですが、いろいろ見てたらお互い惹かれた赤ちゃん用お布団セットがあったので、勢いで購入ビックリマーク
まだ性別確定してないけど、どっちでも大丈夫そうなデザインでSNOOPYの可愛いお布団ビックリマーク


いずれは買う物だったから良いのですが、まさかこんなに早く準備するなんて思わなかった笑


あとはバギーの下見もしました目
気になってた商品の説明をしっかり聞けたし、実際に使わせてもらったので、これで決まりかなーと思ってますキラキラ


あとはいつ購入するか…だな。


いっぱい試供品ももらって、充実した1日でしたクローバー