いきなりですが、今朝の体重42.7kg
妊娠前より+2.7kg
1ヶ月で+1.7kgガーン
増量は49kgまでにしたいプンプン


昨日も2時間のゆる散歩してきました。
散歩生活始めてまだ2日ですデレデレ


1週間で1キロ増えてしまい、このままじゃヤバイびっくりとなり、始めたウォーキングという名のゆる散歩あせるあせるあせる


あとは、炭水化物控えめの食事と便秘体操汗


昨日は便秘体操のおかげなのか、ゆる散歩のおかげなのか便通も久々に良かったヒミツ


そのおかげか、ゆる散歩始めてから500gほど体重減DASH!


もしかして私の体重増加は便秘のせいなのかもしれないチーン


無理矢理減量は考えてないけど、体重増加の仕方を緩やかにしていきたいので、これからも食生活とゆる散歩頑張ろうと思いました合格


今日は少し寒いみたいだけど、ゆるゆるとお散歩がてらお買い物に行く予定ですさくらんぼ


そして最近食べたくて仕方のないものをご紹介します笑い泣き(なぜここで?笑)



DEAN&DELUCAのクラッシュチョコレートマフィンラブラブラブラブラブラブ(画像はお借りしました)


私はここのパンが大好きなんです音譜
サイズの割に安いし、美味しい食パンコッペパンメロンパン


このマフィンまだあるのかな?


いつも見た目に圧倒されて買うのを躊躇ってしまい、いまだに食べたことがないんですあせるあせるあせる


次に行った時こそ買うぞ!!


それまで暴食しないように気をつけよう!!