いつもお世話になっている"一波"(イッパ)という呑み処で、気の合う仲間と飲み会をしましたぁ。
メンバーには、パーソナルトレーナーで活躍しているSAWADAさんもいらっしゃいました。
SAWADAさんのブログはこちら↓
http://ameblo.jp/trainer-sawada/
とてもユーモア溢れる面白い方です。SAWADAさんのブログにはいつも元気貰ってますo(^▽^)o
一波のオーナー、すーさんにバレンタイン特製カクテルを作って頂いちゃいましたぁ!
バレンタインっていうくらいだからチョコかなと思いきや、白いカクテルが出てきました。
でも味は、甘~い感じでとても美味しかったです♪
みんな面白くて時間があっという間に過ぎていきました。
飲み会には私のぶっ飛んでいる姉と父も参加し、(詳しくはSAWADAさんのブログでご確認を)みんなでワイワイ盛り上がりました。
そして、翌日は、飲み会の不摂生の帳尻を合わす為にヘルシースープを作って食べました。
キャベツ、たまねぎ、にんじん、鶏の砂肝、玄米を、ナンプラーやジンジャーなどで味付けして、エスニック風スープにして調理しました。まぁ、軽く雑炊ですね。
さぁ、減量生活再開しますかぁ(;´Д`)
