台風も過ぎ去り、先週末は結婚式日和~о(ж>▽<)y ☆

宇多須神社で挙式を終えた後は、

東山を花嫁道中ラブラブ

この素敵なシーンを写真撮る予定でいたが、

見とれてしまい、スッカリ忘れてしまいました…




しか~し!!




スタッフ平野と、ホテル金沢のスタッフの方が撮っていた画像をもらっちゃいました。




先ずは和装。

$iiのブログ

挙式は、白無垢を羽織ってカツラ姿で結婚式をしたお二人。

披露宴は、大振袖に洋髪へとスタイルチェンジ。

遠目からのお写真なので、見にくいでしょうが、

とても似合っていて、Mくんが見立て衣装は間違いなかったですビックリマーク



続けて白ドレス。

$iiのブログ


かわいいでしょ~

Mちゃんの雰囲気にぴったりのドレス姿です。

こちらも、Mくんが見立ててくれました(///∇//)




新しく家族になった満面の笑顔をお送りしますラブラブ

$iiのブログ