おはようございます晴れ


東京国際フォーラムにて、本日も出店しますクローバー

今回はアクセサリーのみですが、前回と同様に売上の10%を被災地支援のために実直な活動をされている団体に寄付いたしますキラキラ


10%は、買って頂いた方に実感を持ってもらえるよう、わかりやすいように上代のパーセンテージで設定しましたクローバー

あらゆる種類の活動でみんなが被災地への愛を送っていますブーケ1

本人の自由な参加意識と実感は、大切なポイントではないかと思いますキラキラ


お客様と共有する時間、交わす想いに私自身も励まされ、癒され、さらに続けていこうと強く思いますキラキラ

小さな、地道な活動ですが、続けていきたいと思いますキラキラ


お近くの方、ついでに近くまで来た方、お気軽にお立ち寄りくださいブーケ1

どうぞ、よろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

明日、東京国際フォーラムで手作り市がありますキラキラ (10-16:00、小雨決行、雨天中止)
天然石を使ったアクセサリーと友人の作ったこだわりの生地のカバンで出店しますクローバー
アクセサリーの売上の代金の10%を震災復興の義援金として寄付いたしますキラキラ

困っている方の、少しでも、お役に立てればと思いますクローバー

今日は、法事がありました。
父が去年他界しました。
少し前、震災の影響もあり、物作りがなかなか前へ進まず、思い悩んでた時に、その父から、「お前は、まだまだ出来ることがあるぞ~」とメッセージをもらった気がしてますキラキラ


私はやっと、もうすぐ一年経つけれども、やっぱり涙が溢れます。
なくしたものの、存在が大きすぎます。

被災地の方は、それ以上で、しかも悲しみが癒える間も作れないほどの現状。

「それでも、私達は、生きていく!!」
そう、強く思ってもらえるように、何らかサポートしたくなりました。

私も、振り返ると、周りのたくさんの方々に、いろんな時々で、助けられ、サポートしてもらってましたキラキラ
「父やその他の人生の先輩方が与えてくれた、たくさんのありがとうと伝えたい、感動と思い出、教えてもらった自然の素晴らしさキラキラ そんな感動を私も誰かに伝えたいキラキラ だから、生きていこうキラキラキラキラ」 なかなか形になりませんが そんな気持ちで動いていますキラキラ

困った時には、助け合いましょうキラキラ
少しでも、困っている方の役に立ちたく思いますクローバー

お時間ある方はぜひお立ち寄りくださいませブーケ1ニコニコ

よろしくお願いいたしますキラキラ


この世の中は、きっと誰かと結果を出していく世界キラキラ


どんどん、繋がって、関わって、いっぱい笑おう音符


失敗したって、いいキラキラ

ケンカしたって、いいキラキラ

最後には笑って、ぜん~ぶ笑顔で楽しんじゃえ~キラキラ


そ・し・て、


世界に、地球に、Love ちゅうにゅー(^-^)音符



笑顔で、すべてにパワーチャージキラキラキラキラ



笑顔がすべてを救う、笑顔を世界中に繋げたい、そう思うドキドキ