おはようございます

東京国際フォーラムにて、本日も出店します
今回はアクセサリーのみですが、前回と同様に売上の10%を被災地支援のために実直な活動をされている団体に寄付いたします
10%は、買って頂いた方に実感を持ってもらえるよう、わかりやすいように上代のパーセンテージで設定しました

あらゆる種類の活動でみんなが被災地への愛を送っています
本人の自由な参加意識と実感は、大切なポイントではないかと思います
お客様と共有する時間、交わす想いに私自身も励まされ、癒され、さらに続けていこうと強く思います

小さな、地道な活動ですが、続けていきたいと思います
お近くの方、ついでに近くまで来た方、お気軽にお立ち寄りください

どうぞ、よろしくお願いいたします






