どうもどうも、おひさしぶりです。
いやー、最近の私は、もっぱらヌオックホンチャイって感じですよ。




あ、ヌオックホンチャイってなにかって?


ベトナム語で、トイレの水が流れませんって意味だよ(^^)←一大事です。

練習もしたし、この言葉現地でもつかえるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))←いやつかえないことを祈ります



ということで、ご無沙汰してます!

なんか学童辞めてから、今までためていた東南アジアへの準備に追われ、そう
あいむ じゃぱにーず ばたこ!!


知ってた?ばたこさんとおにぎりまんって、夫婦なんだ。
ついに人とおにぎりが結婚できる世の中になったんだね。もうなんでもありだね。




さて、おとといまで、大阪にいる長女家族が遊びにきていましたー!

わたしね、四人姉妹の末っ子なんだー!
そう、
あいむ あまえんぼう ばたこ!
だって末っ子だもん(*☻-☻*)

photo:01



長女家族と次女家族と一緒に
パパのお墓参りも行けてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パパ~!天国から東南アジアでの私をちゃんと見守っててね~!


そして、
かわいすぎる、まいらぶりーべいべーず

photo:02



ほーんとかわいいよね!
食べごろ!

たくさんパワーをいただいたよ!
ありがと、まいすうぃーとたちラブラブ


長女家族が帰って、
我が家がとても静かになって寂しいけど、私はやることやらなきゃね!


じゃ!
ベトナム大使館いってきます!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘