自己肯定感がうなぎのぼり💕


ママと小学4年、2年のムスメちゃんと一緒に

「ジブン予約」で、達成感を満喫中💕



「ジブン予約」って

ほんっとすごいの✨




ジブンのやりたいことを

優先的にやるために、

無意識にジブンの行動が

管理できちゃうんだよね。




おまけに、

ジブンがやりたいことやれちゃうから、

本当心が満たされて、

大満足♡






小学2年のムスメちゃんは、

朝学校行く前の6時代に「なわとび」を予約💓


書き出してあるから、忘れない♡


やりたいと思ったこと、本当にできるんだ✨





その経験から、

「ノート書きたいー!」って言ってくれるようになった、ムスメちゃん2人。



嬉しくって、ノートをお届けに♡




ムスメちゃんの気持ちを汲み取って、

わたしのオリジナルノートを手に取ってくれる、

お友達に感謝✨


ありがとう♡




「できない」んじゃない✨

「やらない」選択をしてるのはジブン。

それを望んでいるのも、ジブン。





あなたなら「できる」✨

だったらわたしは、

「やってみる」を選択をする。





だって私は、ジブンの願望に素直に行動して、

その願望を手に取りたいから✨








いいまりプロフィールはこちらから

 

 ▼はじめの一歩を踏み出したいママさん!

 

講座情報や「ジブン予約」術のヒントは、

↓こちらから照れ

 

30分の無料おしゃべり相談やってます!

LINE友達追加してくださった方限定!

 

 

お友達追加後メッセージをいただければ、ご案内を返信させていただきます。

 

ID検索の場合は、LINEのお友達検索でこちらのIDをご入力ください↓

ID → @841enknj

※@もつけて検索をしてくださいね

 

メルマガ登録はこちらから