今日、I 氏に、どら焼きをもらった

袋と店名でお菓子だと言うコトは想像出来たけど

正確に中身を知ったのは帰りの電車の中


正直、渡された時、何でくれたのか意味不明。。。

お茶の時間に、お茶請けとしてって言うならわかるけど

おねーさまに紙袋をゴソッと渡し

その後で私にもゴソッと。。。


「???」と思ったら

I 氏曰く「チョコ戴いたんで。。。」

私「。。。私、差し上げてませんけど?それは課長ですよね?」

I 氏「いや、いいんです。課長と同じモノなんで」



一応、お礼を言ったけどさ。。。

冷静に考えて、そりゃマズイだろ汗


チョコをあげた『上司』への気持ちと

いくら入社は早いとは言え

マジであげてない『目下の女』へのブツが同じって。。。汗汗汗


ハッキリ言って、私的に気まづい

おねーさまはそんな気にしないかも知れないけど(←少なくとも表面上は)



ホントは、チョコあげるつもりで用意してたんだよーひらめき電球私だって

だけど、ちょうどその週の月曜日から休みだして

連絡あったり、なかったり。。。


翌日、金曜日の週末に渡せなかった時点で

さっさと持ち帰って家族と食べちゃったビックリマーク←美味しかったガーン


だって、何日も過ぎたら渡す必要も意味もないじゃんw



まあ、どら焼き大好きだから家族は喜んでたし

美味しく戴いたけどさ。。。←だったらウダウダ言うな!って感じ(爆)



まあ、いっかぁ~。。。

ごちそうさまビックリマーク