このブログでは、
「私の人生、こんなもんじゃないよね」
「私のいいところ、まだ活かせてないよね」
そう感じている、個性的な天才さんが、
本来持っている才能や魅力を自然に発揮して、
あなただけの花を咲かせるヒントや気づき、
自分らしく生きる知恵や体験をシェアしてます
このブログを見つけてくださったあなたへ
個性的な天才さんって、こんな人
小さなことでも
クライアントさんからの報告は
ほんとうにうれしいです。
今までやってなかったこと。
「1人でカフェでお茶する」
それができるようになった。
よかったです。。。![]()
お料理が苦手なのに
平日は毎日お弁当作りに挑戦している。
これ、ほんとすごいよね。
家族との関係も
ちょっと良くなってきたのかな。![]()
私の個性、受け入れてくれてるのかな。
そんな風に感じられることが、増えてる。
いい感じやね。![]()
小さな成長、小さな変化も
教えていただけるのは
とっても、うれしいーーーー!!!
ご報告お待ちしています。
あなたが
あなたの個性を理解して
あなたらしい活かし方を
見つけていけますように。
あなたに
たくさんの佳きことがありますように。
今日も、応援しています。



















