いつもありがとうございます。
今日は、名古屋から1時間半ほどの豊川市へ出かけてまいりました。
ちょっと、大き目のお位牌をお届けでしたよ。

朝の道路は、混み合いますね。

仏壇仏具を真心込めてお届けします。先祖供養のお手伝い!-P1020737.jpg

朝日がキラキラしながらの運転は、ワクワクしますが、
電子掲示板みて
でも、のろのろ運転の渋滞で、思ったより早く抜けれました。
無事目的地にたどり着くことが出来ました。




仏壇仏具を真心込めてお届けします。先祖供養のお手伝い!-P1020738.jpg

品物をお届けし、帰りに見つけた無人販売所
みかんを二袋もゲットしました

ちょっと安すぎ~ですよね。
でも、このあたりじゃ普通なのかな?

帰りに農協寄ったら、一袋130円でした。
うちの近所の「ヤマナカ」(スーパー)は、安くて398円なので、三分の一
みかん以外でも、お野菜が安くて、嬉しくなって、買いすぎました。
おかげでお財布。すっからかん!
月末給料日まで、あと三日過ごせるかな~

最後までありがとうございます。