いつもありがとうございます。
仏壇屋の嫁 おくむらかずこ です。

今朝は、白いものが名古屋もチラついてました。
寒かったですね。
早く暖かくなってくれるといいなああ

さて、先日、ご依頼を受けたお位牌が出来上がってきました。
行年 百六才
大往生ですね。。
戒名には、
命の長いこと。長生き。長命。長寿。という意味のある「寿」の字が使われていました。
弊社で受けたお位牌の最高記録です。

姑が、ボソッと
「あやかりたい」
横で聞いていた、私、絶句でした。。。
あと30年以上もあるでよ~
私が持ちませんわ
と、心の中で叫んでいた嫁でした。

お位牌のご用命は、奥村仏具店

最後までありがとうございます。