いつもありがとうございます。
仏壇屋の嫁です。

今朝の私は、子どもの寝言に驚いて飛び起きました。
「人生もうだめ~」というかなり悲観的な夢を見たようです。。。
お母さんも弟も出てきて、なにか言うらしいんだ。。。
最近、兄ちゃん、情緒不安定みたい??

今日は、うれしいことが、ありました。
以前、細かな仏具をご購入いただいたお客様から、
リピートして頂き、立派な仏具のご注文を頂いたこと。
そして、もう一つは、
A社のECショップを通して仏具をお買い上げ頂いたお客様から、
対応がよかったからと、A社ではなく、
弊社の通販サイトより直接、お位牌のご注文を頂けたこと。

少しずつですが、お客様が増えていくこと。
感謝感謝です。
自分が嬉しかったことを、兄ちゃんにも話して、
笑顔いっぱいになってもらわなくっちゃ。。。

今日も一日ありがとうございます。